いっぱいいっぱいの、棚卸し

こんばんは!

さとみあいです。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

今日は同僚に

誕生日のお祝いをしてもらいました。

 

当日は私の都合がつかなかったため

改めて祝ってくれたのでした。

 

嬉しい〜

 

 

また仕事のことでも

最近、結果がついてきた達成感をじわじわ感じてはいたのですが

 

同僚からも

「やっと、努力が実ってきたね」

というように言ってもらえて

 

とても嬉しかった一日でした。

 

 

 

 

なのに何だろうなぁ〜

 

このいっぱいいっぱい感は。

 

と、思っていたら

先輩からの一声が府に落ちた。

 

 

「インプットに対してアウトプットが追いついてないんじゃない?」

 

 

 

そうそう、それだ!

 

 

 

 

そういえば最近

毎日仕事以外のイベントや会議に参加しています。

 

今日だって

仕事が終わってから

勉強会を主催し

終了後はまた別の会議。

 

今週は毎日、そんな感じ。

 

予定、詰め詰めです。

詰め込みすぎです。

 

常に脳内がタスクでいっぱいな感じだ。

 

 

そこに日々の小さな疲労やストレスが

積み重なっていて。

 

気づけば何だか、余白がない。

 

状況も分かっているのだけれど

打破するための対策を考えたり

システムを整えたりする時間が取れていない。

 

 

リセットする時間がほしい。

リセットできるだけの余白を作りたい。

 

 

リセットって毎日、必要ですよね。

 

 

ちょうど明日はお休みなので

脳内リセットデーにします。

 

いっぱいいっぱいの、棚卸し。

 

 

 

今日も良い日でしたね。

明日も良い日ですね!

 

 

 

おやすみなさい。

 

また明日。